弘前kogin展へご来場いただき、ありがとうございました!
おかげさまで会期中は約400人ほどの方々にご来場いただきました。会場にはお菓子やご飯、手作り品など、
たくさん差し入れも持ってきてもらい、ありがとうございました。みなさんの優しさが身にしみました。
広報にご協力いただいたり、遠くからも応援していただいたり、皆様に盛り上げていただいた『弘前kogin展』でした。
会場の様子は右下バナーの弘前市長視察動画をご覧ください。山端も一生懸命しゃべっています(笑)
ゆっくりお話しすることができなかった皆様、名刺が無くなってしまいコピー用紙でお渡ししてしまった皆様、大変失礼しました。。。

またどこかでお会いできることを楽しみにしています!

2012年5月吉日  kogin.net 主宰 山端 家昌

弘前オススメ スポット